北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
新酒の時期到来!

名産・特産

2006/12/27 Wed
待ちにまった新酒の時期が来ました。
以前(K)がお知らせしましたが、今日、鹿野酒造さんへ行ってみるとありました!玄関に杉玉が!!
新酒杉玉
杉玉の後ろには新年のしめ飾りでしょうか。今年も残すところあと少しになってきましたね。
お店では従業員の方が忙しく、出荷作業に追われていました。(H)

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 名産・特産 | コメント(1) | TB(0) | ▲ top
<<年末にかけての天気 | メイン | 冬の日本海>>
コメント
-  -
新酒の季節到来なんですね。正月は、旨い酒を飲みたいです。
2006/12/27 21:32  | URL | 長田ドーム #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear