北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
♪ごりやく ご利益♪

全般

2009/07/09 Thu
片山津温泉守護寺「愛染寺」で大吉の恋みくじを引き当ててから数日・・・

   なんと!!

失くした結婚指輪が見つかりました。 ひょっこり。

マリッジりんぐ
結婚式を含め5,6回しか身につけた事のなかった結婚指輪。
主人とお出かけに張り切って指輪を装着したものの、出発前にガソリンスタンドへ
立ち寄り、気が付いた時には姿がなく _(._.)_
最寄の警察署に紛失届けを出し、ガソリンスタンドの皆さんにも探して頂き、
バックを何度もひっくり返しては探し、通った道を何度も確認し、
剥がせるシート(車内)は全て引き剥がして、徹底的に探したのですが見つからず。
泣く泣く諦めながらも、主人の車に乗るたびに隅っこや凹を捜索し続けて2年。

あれだけ必死に探した車内後部座席の足元に、光り輝く輪っかがひょっこり。
指輪の方から出てきてくれました。
鳥肌&狂気乱舞です。
もう、愛染明王のお導きとしか思えず・・・

近日、お礼参りに行ってこようと思います。
ご利益 ごりやく♪     (N )

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(1) | TB(0) | ▲ top
<<観光案内所の夏の模様替え | メイン |  森村誠一さんの「奥の細道」道中>>
コメント
- よかったですね。 -
目出度し。目出度し。

南無愛染明王 南無薬師如来 南無大師遍照金剛

納骨堂完成 一度ご覧ください。
2009/08/31 15:26  | URL | 従業員食堂略して従食 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear