北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
スポンサーサイト

スポンサー広告

--/--/-- --

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えっ、月のとなりに光る星?

全般

2010/05/17 Mon
夕暮れの空に浮かぶ三日月。
そのすぐ隣に宵の明星が光っています。
月と金星が同じ明るさなので不思議な感じ。
トルコ国旗みたい、と誰かが言ってました。たしかに。
月と星はイスラム教のシンボルで、
三日月は発展、星は知識を表すそうです。(へぇ~)(O)

月と金星 

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(2) | TB(0) | ▲ top
<<城下町 時代結婚式 | メイン | これぞ「日本」の菓子>>
コメント
- 見ました! -
Oさん!私も見ましたよ~i-84
なんだか神秘的でしたねi-247
それも、、大田楽の説明会に行った帰りi-118
まだ返事は出してないんですけど、すごく出る気マンマンですi-86i-237
私が出たら見に来て欲しいな~i-179




2010/05/18 14:07  | URL | tani #ELLRWick[ 編集] ▲ top
- 大田楽の星 -
taniさん、あの星は大田楽の星です、きっと。
あなたに「踊れー!」と言っているのです。
田楽にtaniキャラがぴったりやね。
楽しそうに踊る姿が目に浮かびます。
2010/05/20 09:55  | URL | tabimati-0 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear

