北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on

スポンサー広告

--/--/-- --

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片山津のパワースポット

全般

2010/07/06 Tue
片山津の検番前にあるパワースポット。
その名も「片山津インフォメーション」。
gaikan

なぜここがパワースポットかというと…
片山津を愛する主婦の情熱がじわじわと伝わり、何だかやる気が出てくるんです。
ほらほら、この人達。
sutaffu

立ち寄り湯や食事処など、「よくある問合せ」を自分たちでまとめて地図におとしたり…
map

手づくりの布ぞうりや、かごバッグを並べたり…
nunozouri

kagaobaggu

小さな間口ですが、前を通った人を素通りさせないエネルギーを感じるんです。
で、中に入ると、いろんな情報や素敵な品々が並んでいます。

私も布ぞうりを購入。 毎日、足元から元気をもらっています。
(Ake)
zouri2

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日は七夕~☆ | メイン | 夏越の大祓 茅の輪くぐり神事>>
コメント
-  -
紹介ありがとうございます。v-238
片山津インフォメーションで、ブログみんなで見てます。
主婦パワー全開でがんばるぞ~v-237
と言いながらも、家族の理解あってのボランティア・・・。
夏休みどこまで開けられるかv-16
あっ、そうそう!
片山津、毎日花火あがりま~す。
また取材に来てね!!、
2010/07/09 13:44  | URL | 山み~ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね、今月31日から毎晩花火が上がりますね。

他にも、うきうき宵の市、燈籠流し、湯のまつり…と今月末から8月はイベントが続きますね。

無理なさらず、ボチボチやってください。
2010/07/10 15:57  | URL | Ake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear

