北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
第2回加賀九谷陶磁器協同組合青年部作品展

イベント情報

2006/12/05 Tue
大聖寺にある九谷焼美術館2階の“茶房 古九谷”にて地元加賀九谷陶磁器協同組合の青年部による作品展が開催されています。
第2回陶磁器組合青年部作品展

若手作家の作品は通常購入するチャンスが少いですが、実はかなりいいものが多いです!当然作風は若いですがデザインが爽やかです。お値段も結構安かったりするので、こういう時が買い時かもしれません。私も何点か欲しい作品があったので家族会議に諮ってみます。
【青年部作品展は12月13日まで~】

帰り何気に車で走っていると白山がとっても綺麗だったので撮ってみました。
白山12/5

昨日の夜、KAGA旅・まちネットの事務所周辺は突然の雹で一面真っ白になったのは(K)が伝えてくれましたが、実はあの写真の後も結構降りまして、当然、白山も真っ白になったようです。で、15時半過ぎの白山はほのかに夕日を浴びてオレンジ色に。手前が暗く、白山に光が当たっている、まさにスポットライトを受けているかのような白山でした。(H)

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | イベント情報 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<純米酒「やましろ」誕生! | メイン | 加賀にも冬の兆し?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear