北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
さすが!宿泊券&湯めぐり券プレゼント

全般

2010/10/09 Sat
このブログでも何度か登場していますが、山代温泉に古総湯がオープンしました。
それを記念して、「温泉宿泊ペア券&湯めぐり券をプレゼント」という太っ腹な広告記事を出しました。
いつもは新聞広告のリアクションが少なくて、期待を裏切られることが多いのですが、今回はスゴイです。
続々とハガキが届き、昨日は92通、今日は355通。
hagakinoyama
スタッフ一同みなビックリ。
ちなみにこれがその広告記事。(左上の横長の枠。使用した画像は夜の古総湯)
koukokukiji

これでよく分りました。反応がないのは中身のせいだということが。
素直に反省…。
この新聞広告を見かけた方は、まだ間に合うのでご応募ください。
でも、とーっても倍率は高いです。
ま、宝くじほどではないですけど。 (Ake)

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(4) | TB(0) | ▲ top
<<弾丸サイクリング加賀周遊 第2弾!! | メイン | 弾丸サイクリングで加賀を周遊!?>>
コメント
-  -
行ってみたい街、泊まってみたい街、
そんな山代温泉!
もう少し魅力が欲しいような気がします。
我が地区も同じことが言えますが、、、、、
2010/10/10 23:26  | URL | sumiyakimura #-[ 編集] ▲ top
- そうですね。 -
地元の方、旅館関係者の方々こそが古総湯を利用し、山代のお湯の効能やありがたさを実感する。そしてそれを外の人に伝える。聞いた人は「ならば一度…」と訪れる。この連鎖が生まれれば、少しずつ街は変わっていくと信じています。

古総湯は源泉かけ流しですものね。これからの季節、温泉場に住む人を「けなるいな~」と羨ましく思う私です。
2010/10/12 10:24  | URL | 匿名 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。テレビで入浴券プレゼントを知りました。どこに応募したらよいかわからないのですが。。。。こちらのHPにあて先や詳細はどこかに記載あいてありますか?
2010/10/20 20:33  | URL | メロン #-[ 編集] ▲ top
- もしかして、これでしょうか… -
入浴券プレゼントって、ひょっとして山代温泉「古総湯」の特別入館券プレゼントのことではないでしょうか。もし、そうでしたら、詳しくはこちらに記載されています。

山代温泉観光協会HP内
http://www.yamashiro-spa.or.jp/kosoyu.html
2010/10/21 09:30  | URL | 匿名 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear