北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on

スポンサー広告

--/--/-- --

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えっ、むちゃくちゃ甘いぞ、このイチゴ

全般

2011/01/08 Sat
紅ほっぺ 加賀フルーツランド KAGA旅・まちネット

紅ほっぺ」という品種のイチゴです。
田舎っぽい名前のイメージとは正反対の“エリートいちご”らしいです。
濃厚な甘みと程よい酸味、とっても高級な香り。
しかも根元まで真っ赤、完熟です。
正直、食べてビックリしました。
スーパーで売っているものとは明らかに一線を画しています。
この3連休、旅・まちネットの窓口で、完熟の「紅ほっぺ」が試食できます。
少しですが、普段は食べられない朝摘みピカピカのイチゴをぜひどうぞ。
(なくなり次第終了です。ご了承くださいね)

ちょっとネットで調べたら、このイチゴ、めちゃくちゃ高級品でした。
味にも驚いたけれど、市価の高さにもびっくり。
冬の間、加賀フルーツランドでは「紅ほっぺ」と「女峰」のイチゴ狩りができます。
今なら、ハウスの中には完熟のイチゴがいっぱい生っているそうです。
完全予約制。電話予約は→こちらまで。

紅ほっぺ 加賀フルーツランド KAGA旅・まちネット イチゴ狩り

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっぴり雪景色(温泉街バージョン) | メイン | ちょっぴり 雪景色>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear

