北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
【動画】古総湯に突入 菖蒲湯まつり

全般

2011/06/07 Tue
山代温泉菖蒲湯まつりの続編です。
菖蒲俵を担いで古総湯に突入する場面を動画でどうぞ。
勢いに乗った先頭の露払い役が、カメラを持った私を直撃!
腹が破裂したかと思いました。(あれから妙に背中が痛いぞ...)



CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(2) | TB(0) | ▲ top
<<百万石ウォーク「花咲く加佐の岬と手作りアイスを楽しむ」 | メイン | 古総湯へ突入だ(菖蒲湯まつり入湯式)>>
コメント
- 感動~ -
体を張った取材ありがとうございました~。映像、シェアさせていただきました。
2011/06/08 11:39  | URL | Leroi #-[ 編集] ▲ top
-  -
シェアありがとうございます。
ホントに病院送りになるかと思いました。
今年のやましろ倶楽部会長の男泣きには感動しましたね。
翌朝、菖蒲の入った古総湯にたっぷりと浸かりました。いいね~、いつ入っても。
2011/06/09 10:43  | URL | tabimati-0 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear