北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
加賀のかがやき 飲食編

全般

2011/08/01 Mon
7月31日加賀温泉駅前広場で行われた
加賀のかがやきマーケットの飲食販売の模様です。

メニューに関しましては加賀のかがやきを参照下さい。

9:00 スピーカーからパイプラインが流れる中、着々と準備が整っています。

アルプラザ平和堂の中にあるおいで屋さん、KAIさんのスタッフです。
おいでや
KAI
加賀温泉駅付近で昼食をとられる際には是非足をお運びください。
彼女・彼らにあえるかも(?)。

加賀白山おったから塾
やはりこの暑さには首からタオルは欠かせません!!
ビールがおいしそう~~~

ヒデちゃんコロッケ
このタコ焼きが冷めてもすごく美味でした。
安平
ぎょうざハンバーグ。
ぎょうざのにおいがかなりしますが、あっさり食べやすい夏味仕様になってます。

風景
午後からの降水確率60% やばい雲が見えます。
加賀守岡屋
左隅にあるのが品切れ状態でやっとGet!!出来た巻き寿司です。

かぼちゃ村

東日本まもり隊
観光客の方たちがお土産に買っていかれる姿も多数お見受けしました。

やきとり
肉汁がしたたり食欲をそそるやきとり
撤収
午後3:00すべてのイベントが終了し、
スピーカーからピンクパンサーが流れる中、撤収。
心配していたお天気
天気予報はずれに感謝です。

とても楽しいイベントが満載の1日
暑い中 出店されたスタッフ・関係者の皆様 お疲れ様でした。(con)

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<秘境の浜茶屋で天然岩ガキ2011 | メイン | 加賀のかがやきマーケット  イベント編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear