北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on

スポンサー広告

--/--/-- --

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘境の浜茶屋で天然岩ガキ2011

全般

2011/08/02 Tue
加賀温泉郷 黒崎海岸 岩牡蠣 入りのや

黒崎海岸にある浜茶屋「入りのや」の天然岩牡蠣。
中日新聞T記者と今年も行ってきました。

日曜日の昼ということもあるけれど、
あの入りのやが、なんと座る場所もないほどいっぱい。(失礼!)
で、今回はご覧のように砂浜で撮影となりました。

うちのブログなのか、中日新聞の力なのか、
「見てきたけど、岩牡蠣ある?」
というお客さんが去年から増えているらしい。
存亡の危機を回避できるなら、少しでも力になれぬかと、
書いてきたのだが。
いかん、このままでは隠れ家じゃなくなってしまう。
嬉しいようね、悲しいような、複雑な心境です。
(こうなったら平日の朝早くに行ってやろーっと)(O)



CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<山代の七夕 | メイン | 加賀のかがやき 飲食編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear

