北陸 石川県・加賀市・金沢・福井・富山の観光・旅行は加賀温泉郷から KAGA旅・まちネットブログ

文字サイズ

普通

大

特大

clear
on
スポンサーサイト

スポンサー広告

--/--/-- --

CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lady Kaga動画撮影の舞台裏

全般

2012/06/01 Fri
本日よりスタートした、『加賀温泉郷おもてなしプロジェクト2012』の
加賀温泉駅で “Lady Kaga100人のお出迎え” (^^)

同時に、『Lady Kaga動画第二弾』の撮影も行われました。

わたくしS、初参加してまいりました(^^)



12:00
 Lady Kaga の皆さん、約100名が、加賀温泉駅に集結。
レディカガ1

わたくしもいつになく緊張…
着物姿や制服姿、衣装の美女たち
艶やかですね~!(^^)!
もちろん、山中芸妓の“小乃葉”さんらもいらっしゃっていましたよ(^^)

レディカガ2
参加したLady Kagaたちは、誓約書にサインしてもらいます。
動画やCM、ポスターなど使用するのを承諾するという内容のものでした。


さて、撮影開始です!
レディカガ3
こんなに高い所から、クレーンで撮影をしたんです!(^^)!

本日は曇り。
しかし、カメラを見ようと上を見ると…
眩しくて涙がでるんです。
きっと、眩しそうなほそーーい目で写っている事でしょう(泣)

TAKE10くらい撮ったところで、撮影終了。
カメラマンの方が笑わせてくれたり、けっこう楽しい時間でした(^^)


お弁当を頂いて、40分後にいよいよ
“Lady Kaga100人で加賀温泉駅でお出迎え”スタートです!(^^)!

レディカガ4

レディカガ5

ずら~り、Lady Kaga!!!

テレビ局、新聞社等、報道陣もたくさん来ていました。

改札をでられたお客様は、びっくりして避けて通られる方、
大喜びの外国人、写真をとりながら通られる方、Lady Kagaと楽しそうにお話される方
いろいろなお客様がいらっしゃいました。

記念品として、各温泉地のおみやげ(山代温泉のスパクロのクッキー、お箸、スパミストなど)
Lady Kagaと温泉のパンフレットが入ったものが配られました(^^)

本日いらっしゃったお客様はラッキーですね、


13:40から16:00まで、お出迎えしていました。

Lady Kagaの皆さん、お疲れさまでした(^^)



この“Lady Kagaの加賀温泉駅でお出迎え”は、本日より9月30日まで毎日(!)行われます。
100人ではないですが…
美しい芸妓さん、加賀温泉郷で働く女性がお出迎えいたします。


ぜひ、キャンペーン中の加賀温泉郷にお越しくださいね(^^)


YOU TUBEの動画は、6月下旬にUPされる予定です。
楽しみですね(^^)


(S)

加賀温泉郷おもてなしプロジェクト2012






CANBUS(キャン・バス/キャンバスについて)

日本・国内・北陸地方・石川県の観光・旅行・温泉めぐり、福井・富山・岐阜を含んだ広域観光の中継地は加賀市・加賀温泉郷が便利です。

北陸・石川県・加賀温泉郷の観光・旅行の情報は
「KAGA旅・まちネット」公式サイトで

この記事のURL | 全般 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<JR加賀温泉駅でお待ちしております! | メイン | ただ今の加賀温泉駅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |

ページ先頭に戻る

clear

